よくあるご質問

●キットを購入したいのですが、どこで販売しているのですか?
 オリジナル作品は「HobbyShopリュンリュンテイ」で通販を行っております。版権作品に関しましてはイベント限定となります。

●カラーレジンキットってなんですか?
 通常のガレージキットは白色のレジン(ホワイトレジン)を使用するので彩色が必要ですが、初めから色の付いたレジン(カラーレジン)を使用することで彩色の必要がありません。また、初心者の方でも簡単に組み立てられるパーツ構成になっています。
 詳しくは制作講座現をご覧下さい。

●地方在住なのですが、地方のイベントにも参加しますか?
 東京と関西で開催されるものが中心となります。

●イベントでの販売形式はどのような方法を取っていますか?
 遠方よりお越しの方もいらっしゃいますので、先着順とさせて頂いております。商品により個数制限等ある場合もありますので各イベント最新情報をご確認ください。

●イベントで商品の予約はできますか?
 公平を期す為、一切行っておりません。

●購入したキットに欠品・破損があったのですが、どうしたらいいですか?
 メールにて個別に対応させて頂きますので、「お問い合わせ」からご連絡ください。

●制作作業中にパーツを破損・損失してしまいました、該当パーツだけ購入できますか?
 メールにて個別に対応させて頂きますので、「お問い合わせ」よりご連絡ください。在庫パーツの関係もございますので必ず対応できるわけではございません。ご了承ください。

●りゅんりゅん亭のホームページににリンクを張ってもいいですか?
 当サイトはリンクフリーです。事前・事後の連絡は一切必要ありません。

●FAQに該当する質問がありませんでした。
 メールにて個別に対応させて頂きますので、「お問い合わせ」よりご連絡ください。